京本担になってからの過酷遠征一覧

京本担になってからおきた過酷遠征レポート

(オタクとのトラブルは除く)

 


京本大我くんは雨男です

※私は運が悪いです

 


・東西SHOW合戦(2017)

終演後ゲリラ豪雨  タクシー乗車拒否

慌てて近場のローソンで買ったタオルを「銀座で買ったタオル」と言い帰宅後家族に自慢した

 

 

 

・ジャニーズJr.祭り(2017)

この記事が全て

座席が用意されてなかった話

https://kydbk.hatenablog.com/entry/2017/04/08/190720

(2度目の更新がこれ?)
あとシンプルに横アリ10時開演は厳しかった

 

 

 

・キントレ(2017)

昼公演後高速バスで帰ろうとしたら電車が遅延する

バスタに着くも神がかったタイミングで乗る予定だったバスが目の前を通る

どうしてもこの話をしたいがためにオタクに会いに六本木に戻る(?)

 

 

 

・恋するヴァンパイア(2018)東京

最高に楽しかった東京公演千秋楽後ウキウキで東京駅に行ったら謎の発車4時間遅れ

乗る新幹線がなくなったので急遽オタクの家に駆け込む  持つべきものは都民のオタク

 

 

 

・恋するヴァンパイア(2018)広島

路面電車Suica非対応で悲しかった(この公演の次の日から対応した(どんなタイミング?))

 

 

 

・ボスキャット(2018)

西日本豪雨

わたし「席予約してたこの新幹線、来ますか?」

駅員「それはもう来ません」

地獄の新幹線ホーム

 

 

 

・サマパラ2018(2018)

初日の雨がリアルインザストーム

傘が死ぬ

嵐すぎてビビる

 

 

 

・YTFF(2018)

入場トラブルの鬼 何故かスタッフが逆ギレ

真冬の外待機  かじかむ手

どんどん参戦するフォロワーの呟きが減る

開始が遅れすぎてSixTONESが登場した頃には終電チャレンジ失敗が確定した

 

 

 

エリザベート(2019)

毎回ギリギリで終電に飛び乗っていたオタク、舞台機構トラブルで死ぬ  あの日の自分人生で1番脚はやかった

 

 

 

トラブルあればあるほど遠征は楽しいね!なにがあってもSixTONESは最高やし
それでも……、最近京本担になったよ!って人たち、これから京本担になるよ!って人たち、私からひとつアドバイスするなら…

 


傘は常に持っておこう!